【女子向け】人気のairpodsケース、かわいくておしゃれなデザインのオススメ!

airpodsケースもだんだん日常のコーデの一部になっているので、今回の記事は高校生や大人女子におしゃれで女子力アップできるairpodsケースご紹介しておすすめします。興味のある方々はぜひご覧ください!

 

まずは当店で大好評発売中の可愛いシェル柄のairpodsケース

korelax.stores.jp

ケースに可愛いハートモチーフビーズをセンターに配したキュートなデザイン。
揺れるハート柄のチャームが更に女子力をアップ!
持ち歩くのが楽しくなれるエアーポッズケースです。

上質な素材を採用したソフトケースであなたのAirPodsをきちんと守ります。
自分用にはもちろん、プレゼントにもオススメです♡

次はこのキラキラのオーロラ風airpodsケースです。

korelax.stores.jp

息を呑むほど美しいオーロラ風ケースが登場!角度によって輝きが変化する。華やかなイメージなので、大人の女性に似合います。
チャームは貝殻モチーフとパール調&ハート型とピーズ調の2種類の中からお選びいただけます。
持ち運ぶ際にコーディネートのアクセントとしても楽しめます。

上質な素材で本体を衝撃や擦り傷からしっかりと守ります。
自分用にはもちろん、プレゼントにもオススメです♡

最後はこのパールチェーン付きの茶色airpodsケース

korelax.stores.jp

お洒落な茶色で韓国風のスタイリングにぴったり。正面にステッカー付でさらにレトロな感じ!
柔軟性に優れたTPU素材を採用。軽量であなたのAirPodsを可愛く、やさしく守れます。

パールチェーンがついており、バッグに掛けて持ち歩けます。
乙女心をくすぐるデザインでおすすめです。

 

今すぐkorelaxにてお手に入りましょう~

korelax.stores.jp